I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

HAPPY BIRTHDAY ( *´艸`)

2017.02.10(金) 09:00

 

こんにちは(^^)

また急に風が冷たく天気予報で雪が降る予報が出てたりと

お出かけする際は暖かい格好が必須ですね(*^^*)

今日はそんな寒さを忘れさせてくれるくらい

にこにこで撮影してくれたキッズをご紹介します!

じゃじゃん♪

IMG_4928

 

 

 

 

タキシードがとってもお似合いですね♡

そして今度は大好きなお姉ちゃんと(o^―^o)

IMG_4982

 

 

 

 

2人ともバッチリカメラ目線☆

こんなかわいい2人に見つめられたら

もうメロメロですよね(*^^*)♡

私も撮影しててとっても癒されました♡

また大きくなった姿が見れるのを香久山店スタッフ一同

楽しみにお待ちしております(/・ω・)/♡

 

香久山店では、随時いろんな撮影しております!

お誕生日ちょっとすぎちゃったけど、、、なんて方も

大大大歓迎です( *´艸`) お子さんのかわいいお写真を

写真のアイム香久山店で残しませんか?

詳しくこちら→ ☎052-848-1300 写真のアイム 香久山店まで☆

お電話お待ちしております(^^)

香久山店 松浦

 

 

Instagram

インスタグラムも更新中♡

こちらもぜひぜひのぞいてみてください(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back number

categories