I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ハーフBDおめでとう(^^)/

2017.02.06(月) 02:35

こんにちは(*^^*)

今日は少し暖かく感じました♡

早く春が来るとうれしいですね(*^^*)

 

今日はハーフバースデーのお写真を撮りに来てくれたお客様を

ご紹介させていただきます(^^)/♡

 

B519 B519[1]

 

 

 

 

 

 

 

香久山店に続き、はだかんぼさんです♡

とってもご機嫌さん(*´ω`)!

もう1つはお持ち込みの私服での撮影です♪

とってもかわいく撮れましたね!

是非かわいいお写真また撮りにきてください♡

おまちしております(*^^*)

 

アイムにある衣装を着ていただくのもいいですし、

たまには私服やはだかんぼで撮るのも、

普段に近い状態で撮れるので、お子様も機嫌いい子が多いですよ(^^)/

ぜひ気軽に遊びにきてください(^^)/

日進駅前店 重松*

* * * * * *

インスタグラムも是非

あそびにきてください♡

Instagram

 

* * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

back number

categories