I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お兄ちゃんと一緒に(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

2017.02.11(土) 08:24

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は雪がたくさん降っていますね(^_^;)

まだまだ寒い日が続きそうですね!!

*******************************

今日は1歳のお誕生日の撮影にきてくれたかわいい男の子を紹介します★

B519[4]

 

 

 

 

 

 

B519[5]

 

 

 

 

 

 

 

撮影中とってもご機嫌さんでした♡

そしてとーっても力持ちっ(´∀`*)

おおきな鞠を2個もいっきに持てちゃいました☆。゚+.

仲良しなお兄ちゃんと一緒に兄弟撮影もしてくれました(^O^)

B519

 

 

 

 

 

 

 

二人ともストライプのタキシードがばっちり似合ってます!!

アイムにはお兄ちゃんやお姉ちゃんのお衣装も多数ありますので

ぜひアイムで一緒にお衣装をきて兄弟写真ものこしてみませんか??

お待ちしております♦♫♦

写真のアイム 日進駅前店 神谷

**************************

インスタグラムでもお写真をアップしておりますので

ぜひチェックしてみてください!

Instagram

back number

categories