I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

十歳の祝い♪

2016.07.22(金) 04:38

こんにちは(*´▽`*)

夏休み突入しましたね!

あちらこちらで花火の音や盆踊りの歌が聞こえてきて

夏だなー!!!と感じます(o^―^o)

みなさんたくさん思い出作ってくださいね♪

今日は十歳の祝いの撮影にきてくれた素敵なお嬢さんをご紹介します(^▽^)/
IMG_7869

 

 

 

 

 

 

とっても大人っぽいですね~( *´艸`)目もパッチリでモデルさんみたいです☆
IMG_8029 IMG_8024

 

 

 

 

お兄ちゃんと2人で!
お兄ちゃんは恥ずかしがっていましたがワンピースの話で大盛り上がり(^^♪
とっても楽しい撮影になりましたね(*^^)v

また二人で撮影に来てね!
香久山店 山内

 

instagramフォロワー様限定お得なキャンペーン実施中です♪

ぜひのぞいてみてください(≧▽≦)

Instagram

back number

categories