I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ちょっぴりお姉さんに変身っ(*´∀`*)ノ。+゜*。

2016.07.23(土) 01:00

こんにちは(*゚▽゚*)

夏休みが始まりましたね✿!!

お店にも元気いっぱいのお友達が

たくさん来てくれています\(^^)/

今日は753の撮影に来てくれた

可愛い女の子を紹介します♦♫♦・*

0709[6]

 

 

 

 

 

 

0709[3]

 

 

 

 

撮影中はずっとニコニコさんでした♪

ヘアチェンジもして可愛いからちょっぴりお姉さんに変身っ(*´∀`*)ノ。+゜*。

少し難しいポーズも上手に撮れました。♥。・゚♡゚・。♥。・

お子様の撮影は遊んだりお話しながら撮影をしていくので

自然な笑顔や普段なかなか見れない大人っぽい表情など

いろいろな表情がお写真として残せます(*^^*)

ぜひアイムでいろいろな表情をのこしてみませんか?

お待ちしております.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

日進駅前店 神谷

back number

categories