I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ハッピーバースデー♪

2016.07.24(日) 04:31

こんにちは\(^▽^)/

ポケモンGO流行ってますね~(*´∇`*)

憧れのポケモンマスターになれる!

というお子様がいてほっこりしました(*⌒∇⌒*)

ただみなさん熱中症にはお気をつけください♪

今日は1才のお誕生日の撮影に来てくれた男の子をご紹介します!
IMG_9273 IMG_9287

 

 

 

 

 

 

 

つかまりたっちもお手の物!とっても上手に立てました(*^.^*)

ピンクのタキシードも可愛らしくて似合ってます♪

今しか着れない色なのでぜひお誕生日などで

着てみてはいかがでしょうか(●´ω`●)ゞ

ご来店お待ちしております!

香久山店 山内

 

かわいいかっこいいお写真が沢山のってます!

のぞいてみてください(〃'∇'〃)

Instagram

 

back number

categories