I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

仲良し3人♥

2016.07.26(火) 07:01

こんにちは!本日はあいにくのお天気☂ですが、、、

夏休みもスタートして楽しんでいますか(⋈◍>◡<◍)。✧♡???

今日はかわいい3人を紹介したいと思います!

0709[3]0709[4]

 

 

 

 

 

 

 

まずは主役さんの2人!!!千歳あめのポーズはとっても難しいんですが、

2人ともすっごく上手です☺✨

 

0709

 

 

 

 

 

お姉ちゃんさすがですね!!!かさの写真もきまってる!!!!

0709[2]

 

 

 

 

 

 

刀も上手に持てました!かっこいい~✨

そして最後は

0709[1]

 

 

 

 

 

3人で仲良くお写真とれましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またいつでも遊びにきてね!!!!!

 

753ご予約まだまだ受け付けています(*-д-)ノ。o○゚+。

特典などもありますのでぜひ一生に一度の753の思い出残しましょう♥

 

 

日進駅前店 高橋

back number

categories