I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

大きくなりました♡

2016.07.19(火) 09:08

こんにちはヽ(´▽`)/♥

暑い日が続いておりますが今日はとってもかわいい!

とっても元気!な女の子を紹介します☆彡☆彡☆彡

 

0709[3] - コピー

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な笑顔ですね(^O^)♥

どのポーズもとっても上手に撮れましたっ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

そして、、、

0709[4] - コピー

 

 

 

 

 

ドレスを着てかわいいプリンセスにლ(╹◡╹ლ)

着物とはまた違って女の子らしくかわいいお写真がたくさん撮れました!

水色のドレスとっても似合っていました♥

 

0709 - コピー

 

 

 

 

またいつでもお写真とりにきてね(ღˇᴗˇ)。o♡

753撮影ご予約受け付けています!!!

みなさんもアイムでかわいい!かっこいい!思い出を残してみませんか???

日進駅前店 高橋

 

back number

categories