I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ニコニコお宮参り✨

2016.11.03(木) 03:51

こんにちは!

最近はどんどん寒くなってきますね・・・

それでも七五三、お宮参りのお参りに行かれる方を

たくさん見かけます!レンタルのご相談はお気軽にどうぞ!!

お祝い着のレンタルももちろん受付中です☆

今日ご紹介するお写真はお宮参りのお写真です!

ぱっちりお目目がとっても可愛い子でした♡

IMG_2961

 

 

 

 

 

 

カメラをしっかり見てくれていますね(*´▽`*)目力強めです!(^^)/

IMG_2988

 

 

IMG_2994

 

 

 

 

 

お花にかこまれてにこにこ笑顔がとってもかわいいです!!

ドレスもとっても似合ってますね(*'ω'*)さすが女の子♡

表情のいっぱいある子でとっても可愛かったです!!

またの撮りにきてくれるのが楽しみですね✨(*´ω`*)

お宮参りが終わってもまだまだ初節句、百日祝い、ハーフバースデーと

赤ちゃんはイベントがたくさんあります!

どんどん成長していく姿をお写真で残しませんか?

御予約お待ちしております(^^)/

香久山店 満岡

 

インスタグラムへはここらかどうぞ!

Instagram

たくさんのお写真ご紹介しております☆

back number

categories