I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

NEW(^^)

2016.11.02(水) 05:55

 

こんにちは\(^^)/

写真のアイム 日進駅前店 松浦です(^▽^)

いつもは撮影雰囲気をご紹介するのがほとんどですが

今日はちょっと前にも1度ありました

撮影背景・小物の紹介をしたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

日進駅前店では

前回紹介したペーパーファン・ペーパーポンポンをはじめとした

いろんな小物を手作りしています(^^)

 

今日ご紹介するのはこちら!

IMG_9257

 

 

 

 

きらきらお星さま~☆ミ

このお星さまあるだけ一気にお部屋がかわいらしい雰囲気に♫

IMG_9248

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにベッドも一緒に置いて撮影すると

もっとお部屋らしく変身♫

お誕生日・753の撮影ではもちろん!

1/2成人式や卒業袴の撮影などなどいろんな撮影にo(^▽^)o

IMG_2536

 

 

 

 

 

少しでも日進駅前店の雰囲気が気にいっていただけた方は

ぜひぜひ!写真のアイム 日進駅前店にご来店ください(^O^)

スタジオ見学も大歓迎です\(^^)/

たくさんのご来店・お問い合わせお待ちしております♫

 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

インスタグラムはじめました!

Instagram

随時UPしていますので遊びにきてくださいヽ(´▽`)/♥

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

back number

categories