I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

華やかな七五三に♡

2016.11.04(金) 07:27

 

 

 

こんにちは!

すっかり日中も上着が手放せなくなってきました(´・ω・`)

風邪をひかれているお子様も多く感じます(´・ω・`)

季節の変わり目、1番風邪をひきやすい時期だと思いますので

みなさん気をつけてくださいね!!!

 

 

さて、今日は先日七五三のお写真を撮りに来てくれた

とってもキュートな女の子を紹介します♡

1[2]

 

1[3]

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいい7才さんです♡

さすがです!ポーズもしっかり決めてくれます(^O^)♡

 

1[1]

 

 

1[5]

 

 

 

 

 

日進店の一番新しい背景でもパシャリ!

洋風なお着物とってもにあってますね✨

1[6]

 

 

1[7]

 

 

 

 

 

ドレスもとっても似合ってます!すっかりプリンセスに♡

憧れのプリンセスになってニコニコが止まりませんでした♡

またお写真とりにきてね!待ってます!

 

ドレスもお着物もお店にはたくさんご用意があります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママやおばあちゃんと相談しながらのお衣裳選びもとっても楽しいと思います!

お着物は和風なものから洋風の今時のものまでそろっていますので

お好みのお着物も見つかると思います♡

ドレスも様々なお色のドレスをご用意しています!♡

お店に来ていただければ実際に見ることができますので

お気軽に!日進駅前店遊びに来てくださいね!

お問い合わせは

TEL 0561-74-0004まで!

 

日進駅前店 高橋

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

インスグラム始めました!

Instagram

かわいい!かっこいい!お写真随時UPしています!

ぜひ覗きにきてくださいねヽ(´▽`)/♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

back number

categories