I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ジャンプ成功☆753

2016.12.08(木) 10:53

こんにちは(^^)/

もう年末が近づいていますが、年賀状の準備は大丈夫ですか(*´▽`*)?

最近は、年賀状用の写真を撮りにくる方が多いですね(^^)/

ご希望でしたら、データの先渡しもできますので、ご希望の方はスタッフまでお尋ねください(*^^*)

アイムで作る年賀状もとってもお値打ちです!

お値打ちでキレイに楽にできちゃうので、おすすめですよ(*^^*)

12/13までは早割引もしているのでぜひ1度ご来店ください!

 

今日は753を撮りに来てくれたとってもかわいい女の子のご紹介です♡

IMG_2281 IMG_2380

 

はじめからとってもニコニコでかわいく撮れました(*^^*)

IMG_2315

 

パパママの協力もあってジャンプも成功!

とっても記念に残るお写真ですね(*´▽`*)

また遊びにきてください(^^)/

 

香久山店*重松

 

・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムにも遊びにきてくださいね♪

 

Instagram

・・・・・・・・・・・・・

 

back number

categories