I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

まだまだ753撮影受付中(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

2016.12.07(水) 05:33

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは~*。♡

12月にはいりましたね。♥

お店には年賀状のご注文に来店されるお客様が増えてきました!

アイムでは早期注文割引中です!

12月13日までのご注文がお得になっております(*´∀`*)!!

年賀状ご検討中でしたらぜひこのお得な期間にご注文下さい♬

 

今日は753の撮影にきてくれた可愛い女の子を紹介します!!

1[2]

 

 

 

 

 

 

ニコニコさんでとっても可愛いです!

こんなお茶目な顔も。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1

 

 

 

 

 

 

ドレスもきて撮影してくれました★

1[1]

 

 

 

 

 

 

ドレスはとっても大人っぽいですね(人´∀`*).☆.。.:*・゜

アイムではまだまだ753の撮影を受け付けております!!

兄弟写真だけでも撮影できます!

データやお写真の仕上がりもはやいので

12月前半に撮影いただいても年内にお渡しできます(*´∀`*)

なので、年賀状用としても間に合います!!

ぜひアイムで753の撮影をしてみませんか??

お待ちしております(*^^*)

 

写真のアイム 日進駅前店 神谷

 

インスタグラムでもいろいろなお写真を紹介させていただいております♬

こちらもぜひご覧下さい(*゚▽゚*)

Instagram

 

 

 

 

 

back number

categories