I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

成人式もうすぐですね!

2016.12.06(火) 01:45

こんにちは!!

12月にはいりました!

あと一ヶ月ほどで成人式ですね✨

皆様、前撮りなどお済ですか?

当日の打ち合わせも兼ねての前撮りはとっても大事です(*'ω'*)

準備を完璧にして素晴らしい成人式当日を迎えましょう!!

今日のお写真ご紹介です(^^)/

IMG_1615IMG_1563

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗ですね♡

大人っぽいお着物がよくお似合いです(*'▽')

帯をちらっとみせるのもかわいいですね!!

IMG_1626

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気を少しかえても他の写真と一味違っていいですね!

 

30年度成人式の方のご予約も受付中です!!

早期予約をしてかわいいお着物を先取りしちゃいましょう( *´艸`)

インスタグラムでもたくさんのお写真ご紹介しております☆

ぜひご覧ください✨✨

Instagram

 

 

香久山店 満岡

back number

categories