I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

♥ニコニコお宮参り♥

2016.12.10(土) 08:09

 

こんにちは(*゚▽゚*)

今日はお宮参りの撮影にきてくれた

とっても可愛い女の子を紹介します(人´∀`*).☆.。.:*・゜

1[1]

 

 

 

 

 

撮影中ずっとニコニコさんでした♥

1[3]

 

 

 

 

 

さっきとはまた少し違う表情も(*´∀`*)。♥。・゚♡゚

またお姉ちゃん二人とも一緒に撮影してくれました!!

1[2]

 

 

 

 

 

みんなで水色のドレスをきてパシャ☆.。.:*・

お姉ちゃんたちも普段なかなか着ることのできない

ドレスをきてルンルン♬でした(*゚▽゚*)

ご兄弟さんはお衣装500円で着れるので

とっても人気です♥

また、今お宮参りの撮影をしていただくと

可愛いデザインプリント「天使のアルバム」プレゼント♡

お子さんの1番気に入った表情をいれて作成します(^O^)

天使のアルバムにはお名前はもちろん!

撮影した時の身長・体重も書きこめるようになってます!!♡

とっても記念になると思いますのでぜひこの機会に撮影してみてください♥

 

ご予約は TEL0561-74-0004 まで!

お待ちしておりますo(^▽^)o★

 

日進駅前店 神谷

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・

インスタグラムはじめました!!

Instagram

随時UPしていますので遊びにきてみてくださいლ(╹◡╹ლ)♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back number

categories