I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お宮参りで初めてのモデルさん

2016.10.28(金) 05:18

こんにちは!

やっと秋がきたと思ったらもう冬?と思ってしまうぐらい

最近は寒い気がします(´・ω・`)

スタジオに来てくれるお子様も

モコモコのあったかそうなお洋服が増えてきました(*'ω'*)

今日はお宮参りのお写真をご紹介します!

IMG_5749

 

 

 

 

 

 

目がクリックリでとってもかわいいです♡

そしてバッチリカメラ目線!初めての撮影とは思えませんね( ・`д・´)

IMG_5770IMG_5787

 

 

 

 

 

 

スマイルもバッチシです!もうモデルさんなりきってますね☆彡

お持ち込みのベビードレスとってもかわいいです(#^^#)

アイムではお持ち込みの衣装での撮影も大歓迎です!!

せっかくのかわいいベビードレス、お祝い着でぜひ撮影してみませんか?

狛犬さんを持込される方もいらっしゃいますよ(^^)/

もちろん狛犬さんと一緒に撮影させていただきます✨

記念のお写真たくさん残しましょう!!

ご不明点があればいつでもお電話お待ちしております(^o^)/

 

香久山店 満岡

 

インスタグラムもたくさん更新しています!

Instagram

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

 

 

back number

categories