I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

♥いろんな撮影パターンで七五三♥

2016.10.27(木) 03:24

 

こんにちは!

上着が手放せない日が続いてすっかり秋だなあと感じるようになりました☆彡

季節の変わり目!風邪には気をつけてくださいね!!

 

今日は先日七五三の撮影にきてくれたかっこいい男の子を紹介します♥

1[2]

 

1[1]

 

 

 

 

 

 

まずはひとりでパシャリ!とってもすてきなにこにこスマイル☺♥

スタッフみーんな癒されました(*゚▽゚*)゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

1[5]

 

 

 

 

 

つぎはママとパパとかわいい妹と家族写真!

みんながお着物を着てお写真!とっても記念に!思い出になること間違いなしです!

 

1[3]

 

 

1[4]

 

 

 

 

こんなにかっこいいショットも!!!!!

いつもは見られないような真剣な眼差しに男らしさを感じられます(´;ω;`)☆ミ

 

 

1[7]

 

 

 

 

 

かわいい妹ちゃんとの2ショットも♥

お兄ちゃんにこにこがとまりませんね!!!!!!

 

またお写真撮りに来てね!

 

このようにアイムの七五三撮影では

1人のお写真、家族写真、兄弟での写真

さまざまな撮影パターンでお撮りすることができます!

兄弟さんのお衣装は1着500円

ママパパ着付は平日は1000円でできます!

詳しい内容はぜひ日進駅前店まで\(^^)/。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

TEL 0561-74-0004

 

日進駅前店 高橋

 

☆.。.:*・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆.。.:*・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

インスタグラムはじめました!

Instagram

かわいい!かっこいい!写真随時UP中です!

ぜひ遊びに来てください\(^o^)/

☆.。.:*・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆.。.:*・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

back number

categories