I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

七五三衣装がいっぱい✨

2016.10.26(水) 02:21

 

こんにちは!

やっと天気も秋模様になってきましたね、

もう炬燵を出したというお話しも聞きました(^^)/

十月ももうすぐ終わりで七五三のお参りに行かれる方が増えてきました✨

アイムではまだまだお参り用のお着物レンタルご予約受付中です!!

衣装もまだまだたくさんありますのでお好きな一着を選んでいただけますよ(*^-^*)

IMG_1499

 

 

 

 

ピンクのお着物とってもかわいいです♡

お着物から髪飾りまで7歳女の子は自分で決める子が多いですね✨

もうかわいいがわかっていらっしゃる(〃▽〃)素晴らしいです!

 

IMG_1569

IMG_1595

 

 

 

 

 

2人で帽子をかぶって鞄もばっちし!おでかけできそう✨

女の子の憧れはやっぱりお姫様ですね!

ノリノリでお姫様ポーズをきめてくれます(*'ω'*)

お洋服選びからお母さんと一生懸命選んでくれます(*^^*)

みていてとってもかわいいです♡

衣装はたくさんご用意しております☆

お気軽にご覧ください!お気に入りの一着が見つかると思います(^^)/

 

香久山店 満岡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

インスタグラムもどんどん更新してます!

チェックしてみてください♪(*'▽')

 

Instagram

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

 

 

back number

categories