I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

最高な思い出作りに♥

2016.10.30(日) 08:46

 

こんにちは!

昨日は少しお天気が悪かったですが今日はとってもいいお天気になりました\(^^)/♥

朝から神社さんにお参りに行くお子さんたちのパワフルなニコニコスマイルに

元気をもらってスタッフも最高な一日のスタートがきれました☆.。.:*・

 

今日は七五三のお写真を撮りに来てくれたかわいい女のコを紹介します!

 

 

1[8]

1[6]

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ笑顔がかわいい女の子です♥

ちょっと難しいお傘を持っての写真も上手に撮れました!

 

1[3]

 

1[4]

 

 

 

 

 

次はみんなが憧れるプリンセスに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

3才さんでも自分が着たいドレスをしっかり選んでくれます!

オレンジ色のドレスとってもかわいかったね☆ミ

 

1[1]

 

 

 

 

 

一緒に撮影に来てくれたお姉ちゃんとも(*゚▽゚*)♥

二人でドレス!かわいさも2倍です!!!

ドレスを着て髪の毛もセットして気分はすっかりお姫様です♥

1[5]

 

 

 

 

 

とっても上手でした!またお写真撮りにきてね!待ってます!♥

 

七五三撮影ではお着物、ドレスに合ったヘアスタイルにすることができます!

兄弟さんはヘアセットも入れて500円なのでお気軽にご相談くださいね!!!

 

ご予約は

TEL 0561-74-0004 まで!!!!

お店に足を運んでいただくとお衣装も見ることができます!

お気軽におこしください!!!

 

日進駅前店 高橋

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

インスタグラムはじめました!

Instagram

随時UPしていますので遊びにきてくださいヽ(´▽`)/♥

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

back number

categories