I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

HAPPY WEDDING!

2017.04.14(金) 04:19

こんにちは(^^)/

入園式・入学式がおわり、お母さま方は

ひと段落ですね(*^^)

 

今日はとってもすてきな幸せを分けてくれたお客様を

ご紹介します!

 

まずはドレス撮影から♪

IMG_7142

IMG_7194

 

 

 

 

 

 

 

みてるこっちが幸せになったり照れたりしながら撮影しています(*‘ω‘ *)♡

次は打掛!

IMG_7227

IMG_7291

 

 

 

 

 

 

 

白無垢も色打掛もとってもきれいですし、とっても似合っていますね(^^)!!

わかりにくいかもしれませんが、じつは衣装を4着も着てくださいました(*^^*)

とっても長い撮影にはなりますが最後まで盛り上がり、すてきな笑顔をたっくさん

してくださいました(*´▽`*)♡

次はおこさん連れてのご家族写真をスタッフ一同お待ちしております(*^^)v

香久山店 小野

 

インスタグラムにもたっくさんのかわいい・かっこいいアイムの

モデルがのってますのでチェックしてみてください☺♪

Instagram

 

 

back number

categories