I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

1歳のお誕生日おめでとう☆彡

2017.04.15(土) 04:29

こんにちは(^O^)

今日は、1歳のお誕生日のお写真を撮りに来てくれた男の子ご紹介します!

お着物とタキシードを着てお写真を撮りました☆.。.:*

最初は緊張していたのですが、徐々に慣れてきてくれてとても可愛い笑顔のお写真が撮れました(´∀`*)♡

タキシードと紫のお着物がとても似合っていました!

IMG_1032

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1057

 

 

 

 

 

 

 

上手に1人でたっちしているお写真も撮れました!!

IMG_1043

 

 

 

 

 

 

 

写真のアイム日進駅前店では、お誕生日の撮影で いろいろな可愛い・かっこいい衣装が着れます!

インスタグラムもやっています!!

よかったらチェックしてみてください☆彡

Instagram

 

日進駅前店 石地

back number

categories