I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

753と十歳の祝い♡

2017.06.10(土) 03:10

こんにちは!

今日は、七五三の撮影をしてくれた7歳の女の子と十歳の祝いの撮影をしてくれたお姉ちゃんの可愛いお二人をご紹介します(*^^*)♪

お着物もドレスも着て撮影をしました☆彡

大人っぽい表情からニコニコの笑顔もたくさん見せてくれてとってもかわいかったです♡

IMG_8551

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なドレスがとっても似合っていてかわいいですね(#^^#)♡

IMG_8533

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは黒のドレスで大人っぽく✨

お二人ともポーズがすごく上手で将来はモデルさんかな?( *´艸`)♪

IMG_8685

 

 

 

 

 

 

 

写真のアイム 日進駅前店では、七五三おでかけのお着物のレンタルもしております!!

ご相談だけでも大丈夫なのでぜひお越しください♪ スタッフ一同お待ちしております。

インスタグラムもやってますので見てみてくださいね(^^)/

Instagram

日進駅前店 鎌田

back number

categories