I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

いろんなお衣装を着て七五三♪

2017.06.05(月) 02:34

こんにちはヽ(´▽`)/

今日は、7歳の七五三の撮影をしに来てくれた女の子をご紹介します!

初めに和装の撮影をしました☆彡

女の子らしいヘアーとお着物が似合っていてとても可愛かったです♡

ポーズをとるのも上手でした!!

IMG_8886

 

 

 

 

 

IMG_8934

 

 

 

 

 

 

ドレスでの撮影もしました♬

ドレスの時は、ヘアーチェンジをして和装とは違う可愛らしさがあって、とても可愛いお姫様に変身しましたヽ(*´∀`)ノ

ヘアーは人気の姫ロングです♡

IMG_8958

 

 

 

 

おすましさんな表情や笑顔の表情などいろいろな表情とポーズでお写真が撮れました!!

 

写真のアイム 日進駅前店では、七五三の撮影で今なら平日撮影限定のビックキーホルダーの特典も付いてきます☆

是非、撮影のご予約お待ちしております!

インスタグラムもやっているので、見てみてください(´∀`)

Instagram

 

日進駅前店 石地

back number

categories