I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

753お出かけレンタルまだまだ受付中☆

2016.10.09(日) 07:24

こんにちは(*゚▽゚*)

写真のアイム 日進駅前店神谷です♫

今日はお日柄が大安ですね!!

朝お店にはおでかけレンタルされる子が

たくさんご来店してくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだレンタルのご予約受付中です!!

また撮影後そのままお着物を着てお参りも行けます(*´∀`*)ノ。+゜*。.

詳しくはスタッフまでお声掛けください♥

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

今日は753の撮影にきてくれた可愛い女のコを紹介します!!

1[3]

 

 

 

 

 

 

 

 

753の定番ポーズの千歳飴のポーズ♫

とってもニコニコさんでパシャッ☆.。.:*

1

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりお姉さんな表情もばっちりですね♥

そしてお得意なポーズもみせてくれました☆

アッチョンブリケ~~!!

1[1]

 

 

 

 

 

撮影中いろいろな表情やポーズをみせてくれました(/ω\*)

また、インスタグラムにて

いろいろなお写真を紹介させていただいています(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ぜひ一度覗いてみてください♫

Instagram

写真のアイム日進駅前店  神谷

back number

categories