I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

5歳☆七五三

2016.10.07(金) 04:07

こんにちは(*´▽`*)

写真のアイム香久山店 山内です♪

天気も不安定ですがかなり過ごしやすくなりましたね!

七五三のお出かけされるお子さんに今日はどこいくの~?と聞くと

「おっきい飴ちゃんもらいに行くのー♪」っとニコニコで答えてくれました(^▽^)/

みなさんに楽しんでもらえるようアイムではレンタル衣装の数を豊富に揃えております!しかも前撮りをして頂くとレンタル料金がお得に!!ぜひご来店くださいね(*'ω'*)

今日はかっこいい5歳の男の子を紹介します♪

IMG_6661IMG_6667

笑顔がとっても爽やかですね~(o^―^o)クイズにも元気よく答えてくれました(*^▽^*)

IMG_6700IMG_6719

 

 

 

 

 

 

2着目もお着物で!1着目とはガラッと雰囲気を変えてかっこよく赤とゴールドのお着物
オリジナルポーズもバッチリ決まったね( `ー´)b

このように2着お着物でもこんなに雰囲気が変わるので写真も見ごたえがあって良いですよね( *´艸`)
普段お家などでやるお子さんの好きなポーズがありましたら気軽に教えてくださいね☆
お写真に残して楽しい思い出にしましょう(^◇^)

香久山店 山内

インスタグラムもチェックおねがいします♡

Instagram

back number

categories