I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

100DAYS。♥。・゚♡゚

2017.03.10(金) 01:35

こんにちは(´∀`*)

3月になり、もうすぐ春休みですね✿

お店にはこの春、卒業・入園入学を迎える子が

たくさんご来店いただいております!!

ピカピカのランドセルや制服をきて撮影できます!!

とってもお得なプランも実施中です✿!!

詳しくはスタッフまでお気軽にお声かけください(人´∀`*).☆.。.:*・゜

******************************

今日は100日の撮影にきてくれた

かわいい女の子を紹介します!!

B519[3]

 

 

 

 

 

とっても元気いっぱいでしたヽ(´▽`)/

妖精さんの衣装がとってもにあっています!!

B519

 

 

 

 

うつぶせも初チャレンジ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

初めてのうつ伏せはとーても上手でした♡

また、家族写真も撮影してくれました(^O^)

B519[1]

 

 

 

 

 

 

みんなでボーダーのお洋服を着てきてくれました♡

なかなか家族みんなで写真を撮影する機会は少ないので

ぜひ、お子様の撮影と一緒にアイムで撮影してみませんか??

お待ちしております。

写真のアイム 日進駅前店 神谷

*****************************

インスタグラムにて

いろいろなお写真を紹介してますので

ぜひチェックしてみてください♡

 

Instagram

back number

categories