I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お宮参りでも衣装はたくさん!

2017.03.11(土) 07:19

こんにちは!

今日はお宮参りのお写真をご紹介したいと思います✨

お宮参りといえば赤ちゃんがお着物を着ているイメージが強いですが

最近では着ぐるみを着たりベビードレスを着たり

たくさんの衣装で撮影される方が増えています(^^)/

男の子でもドレスを着れるのは今だけなので

ベビードレスで撮影する方も多いですよ!!

アイムでははだかんぼの撮影もしております!!

赤ちゃんのすべすべムチムチお肌はとってもかわいいです(*'▽')

IMG_1699

 

 

 

 

 

かわいい!!お口から舌が見えているのもかわいいです(^^♪

IMG_1712

 

 

 

 

 

パパママ、スタッフ全員がかわいーーとテンションの上がってしまう一枚です(^◇^)

ポーズがとってもかわいい!!髪飾りも女の子らしくてもう女子力高めですね✨

IMG_1725

 

 

 

 

 

ドレスはもう一着きてくれました!

黄色ぼドレスでもポーズはばっちり♡

たくさんおしゃれして楽しいね(#^.^#)

またたくさんオシャレしましょうね(^^)/

ご来店をお待ちしております✨

 

香久山店 満岡

(*^▽^*)<インスタグラムも更新中☆

Instagram

back number

categories