I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

頼りになるお兄ちゃんと♪

2019.08.10(土) 20:30

こんばんは(#^^#)

毎日暑いですねー💦

うちのネコちゃんは暑くて涼しい所を探して、くてー(◜‧̮◝ )と寝ています。

さすがに動物もバテますよね。

みなさまも熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

今日は頼りになるお兄ちゃんのご紹介をさせていただきます。

弟君はママが離れちゃうと不安で泣いちゃいましたが、お兄ちゃんがよしよししてくれたり

まだタッチができない弟君に合わせて一緒にハイハイしてくれたり、とても頼もしい姿を見せてくれました

 

ちょっとくじけそうになってもさすがお兄ちゃん!!がんばってくれました。

つぎはお二人が大きくなって着物で刀をかっこよく持って撮影できることを楽しみにお待ちしております!!

 

アイムココファミリー緑店では兄弟写真、ご家族写真だけでも着物やドレス、タキシードを着て撮影出来ます

お子様の成長の記念として、ちょっと早いですが、年賀状用などにいかがですか。

撮影料、着付け料、などはお店にお問い合わせください。

近藤

 

Instagram

back number

categories