I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

サマーフォト ♪♪(●^∀^●)♪♪

2019.08.06(火) 20:44

こんにちは!!
サマーフォト開催中です!!
とっても晴れているので、お水が怖くない子はお外でお水遊びをしながら
撮影しています。
まだ、9日の午後から若干の空きがありますので、
水着、浮き輪、ビーチボールなど『持ってるー(⁎˃ᴗ˂⁎)』ママ!!
LINE@からご応募お待ちしております!!

お水遊びができなくても大丈夫₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

お子様の楽しいお写真がママと一緒に撮影できたらなと思います。

 

アイムココファミリー緑店では、突然こんな企画をしちゃいます(#^^#)

『バースデイなど、記念の撮影を考えてるけど、スタジオで撮ったことないし、

おためしで参加してみようかな、、、。』

『お子様の小さい時は今しかない!!いろんなお写真を残したい!!』

などなど、、、。

お気軽にご応募、お問合せください。

お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

近藤

 

 

 

 

 

Instagram

back number

categories