I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

母の日・父の日キャンペーン

2021.05.08(土) 17:28

5月に入り暑い日が増えてきましたね(;´Д`)

端午の節句の次のイベントといえば

「母の日」!!!!

ということでアイムココファミリー緑店では

母の日父の日キャンペーンを開催します。

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを写真で残してみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

【開催期間】

・5月9日(日)~ 6月26(土)

【キャンペーン内容】

♡対象年齢:年齢制限なし!親子なら誰でも参加OK!

♡私服限定

♡参加料:2データ ¥1,000+tax

データはLINEにて即日お渡しいたします!

※別途商品もご購入いただけます。

※家族みんなでの撮影ではなく、お母さんとお子さん、お父さんとお子さんの撮影となります。

※母の日&父の日、両方参加希望の場合4データ ¥2,000+taxとなります。

 

【応募方法】

✾ご予約はLINE又はインスタグラムのDMからお申し込みください。

✾送信して頂く内容は

①『Mother's & Father's day  Campaign参加希望』

②お名前

③電話番号

④お子様の年齢(中学生未満のお子様のみ記載)

⑤撮影希望日

✾お店から撮影可能な時間帯のご連絡をさせて頂きます。

 

お申し込み後はお店から連絡があるまでお待ちください。

お申し込み後、2日以内に連絡(返信)がない場合はお手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

毎週水曜日は定休日となっておりますので、ご了承ください。

★大人気企画のためご予約枠が埋まり次第受付終了とさせていただきます

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(,,> <,,)♡

 

 

Instagram

back number

categories