I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

楽しく七五三♪

2017.05.22(月) 10:47

こんにちはヽ(´▽`)/

今日は5歳の七五三の撮影をしに来てくれた男の子をご紹介します!

和装と洋装を着て撮影をしました☆彡

お着物での撮影では、かっこよく刀を持ってポーズも決めてくれたり、お着物に合う縁側に座ってニコニコでお写真が撮れました(´∀`*)

IMG_6268

 

 

 

 

IMG_6280

 

 

 

 

 

 

タキシードを着ての撮影でも、ニコニコ笑顔のお写真がたくさん撮れました(^O^)♡

IMG_6296

 

 

 

 

お衣装もとても似合っていてかっこよかったです☆.。.:*・

明るくて元気な男の子で、撮影中も楽しく撮影をすることができました!!

 

写真のアイム日進駅前店では、七五三お出かけ時のお着物レンタルもできます!

インスタグラムもやっています♪

よかったらチェックしてみて下さい(´∀`)

Instagram

 

日進駅前店 石地

back number

categories