I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

♡可愛く七五三♡

2017.05.30(火) 03:09

こんにちは(^^)/

今日は、7歳の七五三の撮影をしに来てくれた女の子をご紹介します!

最初に和装の撮影をしました☆彡

いろんなポーズを上手にしてくれました✨

かっこよくて可愛い黒のお着物もとても似合っていて良かったです(#^^#)♡

IMG_7728 IMG_7703

 

 

 

 

ドレスを着て撮影もしました!!

ドレスではヘアーチェンジもしてティアラなども付けてお姫様に変身♡

とても可愛い笑顔のお写真や大人っぽい表情のお写真などいろいろなお写真が撮れました♪

IMG_7779

 

 

 

 

 

 

IMG_7782

 

 

 

 

明るい女の子で楽しくニコニコ笑顔で撮影することができました(*^▽^*)

 

写真のアイム 日進駅前店では、七五三おでかけのお着物レンタルもやっております!

インスタグラムもやっているので是非見てみてください!

Instagram

日進駅前店 石地

back number

categories