I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

後撮753ーー✨‼

2017.01.23(月) 01:20

こんにちは☺‼

今日は753の後撮にきてくれた可愛い女の子を紹介します!!

B519[2]

 

 

 

 

 

 

3歳さんでも髪の長さがあれば可愛く和髪が結えます♡

とってもかわいいですよね✨

B519[3]

 

 

 

 

和室のセットでは上手に正座してくれましたーー(^▽^)★

B519[1]

 

 

 

 

姉妹でそろって着物も素敵ですよね✨

お祝着や70センチのお着物からのご用意もあります!

弟くんや妹ちゃんとの兄弟さんのお衣装は500円できれるので

とってもおススメです♡

B519[4]

 

 

 

 

ドレスもきてプリンセスになってくれました~~♬

アイムでは753の後撮りも超前撮りもできます( *´艸`)

七五三参拝用着物レンタルも年中貸出できますので

詳しくはスタッフまでお声かけください!

お待ちしております✨

写真のアイム 日進駅前店 神谷

 

インスタグラムでもいろいろなお写真を紹介してますので

ぜひチェックしてみてください

back number

categories