I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

卒業袴のご準備はお済ですか?

2017.01.24(火) 08:19

こんにちは!

もう一月も終わりですね(´・ω・`)

卒業式がどんどん近くなってきました・・・

みんなでお写真たくさん撮っていっぱい思い出作らないとですね!

お友達同士で当日どんな格好にするかはお話ししてますか?

今は袴の方がすごく多いですよね(*´▽`*)

成人式と同じぐらい華やかで楽しそうです✨

今日は卒業袴のお写真のご紹介です!

IMG_3850

 

 

 

 

 

 

小学生さんとは思えないぐらい大人っぽいですね(*^▽^*)

 

IMG_3860

 

 

 

 

 

 

ちょっと照れてる感じがしますね(*'ω'*)

でもそこがまたかわいいですよ!!

次は中学校の入学式ですね♥

新しい制服でのご来店楽しみにしています(^^)/

 

香久山店 満岡

インスタグラムもどんどん更新してます✨

Instagram

back number

categories