I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

年賀状受付始まりました♡

2016.10.21(金) 04:27

 

こんにちは!!

写真のアイム日進駅前店です(*^-^*)

今日はハーフバースデーの撮影にきてくれた可愛い男の子を紹介します✨

1

 

 

 

 

 

 

 

お得意のうつ伏せさんでニコニコでした♥

撮影小物の車にも興味深々☺!!

着ぐるみも着て撮影しました(*^-^*)

ニワトリさんです(^^)

1[1]

 

 

 

 

 

来年は酉年ですね!!

年賀状用にもぴったりですよね✨

アイムでは年賀状のご注文もできます‼

また、アイムオリジナルのデザインはとってもお得ですよ(^^)

いまご注文いただくと、早期注文割引中でもっとお得に年賀状作成が可能です♬

今年の年賀状はアイムで注文してみませんか??

お待ちしております✨

写真のアイム日進駅前店 神谷

 

インスタグラムでもたくさんのお写真を紹介させていただいてます!

ぜひ、チェックしてみてください♬

Instagram

back number

categories