I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

みんなでお着物♡七五三

2016.10.20(木) 01:12

こんにちは(*'ω'*)

今日は天気も良く、お出かけ日和ですね(^_-)-☆

七五三のレンタルも土日も多いですが、

平日におでかけされる方も多いですよ(^^)/

着物を着て、かわいく かっこよくなって

おでかけする姿を見るのが毎日楽しみです(*'ω'*)

今日はとってもかわいい女の子のご紹介です♡

IMG_2107 IMG_2160

 

 

 

みなさんお着物とってもお似合いです♡

アイムでは、お値打ちにお着物が着ていただけます(*'ω'*)

ぜひお気軽にご予約ください♪

 

IMG_2230

お姉ちゃんもドレス着て嬉しいね(^^)/♡

女の子はうきうきでやってくれるので、セットの時間も楽しいですね♪

 

 

七五三レンタル+撮影 まだまだ受付してます!(^^)!

ぜひ一度ご来店ください♪

 

香久山店 重松*

・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムも更新中です☆

チェックしてみてください♪(*'▽')

Instagram

 

 

 

back number

categories