I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

七五三レンタル好評受付中(^^)/

2016.09.16(金) 08:43

 

こんにちは(*´▽`*)

昨日はお月見でしたが、キレイなお月さまはみれましたか(^^)/?

月見団子も美味しいですよね♡

なんだかすっかり秋ですね!

過ごしやすいので、おでかけもしたくなっちゃいますね

写真のアイムでは、秋の七五三おでかけレンタルが

とってもお値打ちにできちゃいます!

撮影とセットだと更に割引もあるのでオススメです(*´▽`*)

撮影の時には、ドレスやタキシードも着て

かわいく、かっこよくお写真のこしてくださいね!(^^)!

 

今日はおしゃべり上手な男の子のご紹介です♪

IMG_2296IMG_2284

 

 

 

 

 

 

 

和装も2着頑張りました(^^)/

同じ和装の撮影でも、衣装が違うと

雰囲気が変わっていいですね!

次はおでかけレンタルの時にまた来てね(*'ω'*)♪

お待ちしております!

 

香久山店 *重松

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムもチェックおねがいします(*^▽^*)

Instagram

 

 

 

back number

categories