I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

うさぎさんにもケーキを「どうぞ♥」

2016.09.17(土) 01:42

こんにちは(*´∀`*)

写真のアイム日進駅前店の神谷です!!

今日からシルバーウィークですね☆

おじいちゃんやおばあちゃんと

おでかけされる方も多いのではないでしょうかヽ(´▽`)/

アイムでは家族写真だけでも撮影ができます!!

敬老の日のプレゼントに家族写真やお孫さんとのショットや

おじいちゃんとおばあちゃんの2ショットのお写真を残してみませんか?(^O^)

お衣装をきて撮影もできます♫

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・

今日は2歳のお誕生日の撮影にきてくれた可愛い女のコを紹介します!!

1[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の最初はドキドキして心配そうな表情でしたが

すぐに撮影の雰囲気に慣れてにこにこさんで撮影できました♥

1[2]

 

 

 

 

 

うさぎさんにもケーキを「どうぞ♥」

遊んでいる姿もとってもキュートです(/ω\*)

カメラ目線だけでなくてさりげない表情も撮影するのでいろいろな表情を残せます☆。゚+.

ぜひアイムでお誕生日の撮影をしてみませんか??

1

 

 

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*

インスタグラムでもお写真を紹介させていただいています(^O^)

よかったら覗いてみてください♫

Instagram

写真のアイム日進駅前店 神谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back number

categories