I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

七五三おでかけ♪

2019.10.13(日) 20:32

こんばんは

今日は大安という事もあり七五三のおでかけが多い一日でした

台風が心配でしたが、この地方への影響は少なく絶好のおでかけ日和になりました^^

 

今日は七五三のおでかけから元気いっぱいの女の子を紹介します

前撮りの時も元気いっぱいでしたが、今日も元気いっぱい!!

美容をしている時から「ニンニン!」

これ、「神社」と言えなくて「ニンニン」って言っているんです

「神社」が「忍者」に聞こえるんだよね

お店から出るときも「ニンニンポーズ」

「いってらっしゃーい」

無事、神社で千歳飴貰えたかな?

 

親御さんからするとまたお子様の成長を感じるのではないでしょうか?

今日はお疲れ様でした

またお店に遊びに来てね

 

Instagram

back number

categories