I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お宮参り ~きぐるみ~

2019.10.15(火) 16:15

こんにちは!

昨日は雨でしたが、今日はいいお天気になりましたね

朝は肌寒く、昼間は暑く、夜は涼しいような

気温の差が激しい日が続いていますね、、

お店の予約のお客様にも体調を崩されてしまう方が

ちらほら見えます

みなさん体調管理には気を付けてくださいね୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

 

 

 

 

今日はお宮参りの撮影風景をご紹介します。

みなさんがお宮参りの撮影でよく知っているのが

名前とのお写真ですよね?

 

 

 

でもアイムではこの定番のお写真とは別にきぐるみとかも着ちゃいます

1~3ヶ月ぐらいの子が着るきぐるみです*‧₊˚

 

ちょっと露出多目の衣装が赤ちゃんらしさを出してて

とってもかわいいんです

 

 

 

 

是非お宮参りの撮影のときには着物・ベビードレスだけでなく

きぐるみも着てみてくださいね( ᵕᴗᵕ )❤︎

  

Instagram

back number

categories