I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

はちさん可愛かったね♡お宮参り

2017.04.22(土) 04:24

こんにちは(*^^*)

もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさまご予定はお決まりですか(*'▽')?

GWの753や成人式の前撮りも人気です♡

お子様が日焼けしちゃう前に撮れるといいですよね(^^)/♪

 

今日はとっても可愛いお宮参り+初節句を撮りにきてくれたお客様をご紹介させていただきます!(*^^*)

IMG_1898 IMG_1923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーっても可愛いです( *´艸`)♡

うつぶせでこんなにお顔が上がるのは珍しいんです(*^^*)♪

皆様も是非チャレンジしにきてください♪

IMG_1950

初節句のお写真もバッチリ(^^)/♪

 

また遊びにきてくださいね(*'ω'*)

おまちしております♪

 

香久山店*重松

・・・・・・・

 

Instagram
 

 

 

 

 

back number

categories