I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お着物で十歳の祝い♪

2017.04.20(木) 02:45

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は、十歳の祝いのお写真を撮りに来てくれた女の子をご紹介します!

お着物を着て撮影をしました☆彡

水色のお着物がとても似合っていて可愛かったです♡

七五三の時とはまた違って良いですね!

IMG_2007

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなポーズを決めてくれました!!

女の子らしいおすましさんな表情や満面の笑みのお写真などいろいろな表情のお写真が撮れました(´∀`*)。♥。・゚♡゚・

IMG_2041IMG_2067

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2065

 

 

 

 

 

写真のアイム日進駅前店では、十歳の祝いの撮影でお着物はもちろんドレスも着れます!

インスタグラムもやってますo(^▽^)o

よかったら見てみてください☆彡

Instagram

 

日進駅前店 石地

back number

categories