I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

おそろいてんとう虫さん♡

2016.09.20(火) 05:03

 

こんにちは!九月ももうすぐ終わりですね。

あと少しで紅葉シーズンですね( *´艸`)

綺麗なもみじをみんなで拾いに行くのが楽しみな季節です★

今回ご紹介するのはかわいいてんとう虫さん達です(*^^*)♡

IMG_8823

 

 

 

 

 

2人でお揃いてんとう虫さんです✨

スタッフがお花を飾っていたら2人とも近くにきてお花で遊んでいました!(^^)!

本当のてんとう虫みたいでスタジオ内は笑いでいっぱい(^.^)/

IMG_8784IMG_8865

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは七五三で刀でポーズもばっちしです✨

ずっとにこにこでとってもかわいかったです!

IMG_8859

 

 

 

 

 

 

 

弟君はお誕生日で1人で上手に撮れました★

まりをスタッフにはいどーぞでパチリ(*^^*)

 

今回のようにお揃いてんとう虫さんの衣装だけではなく、

アイムにはたくさんの衣装を用意しております!

2人でお揃いの着物、ドレス、タキシードなどなど!!

とってもかわいいですよ♡(*'▽')

0歳さんから十歳を超えるお兄ちゃん、お姉ちゃんの衣装までたくさんあります(^^)/

ぜひ一度足を運んでみてください☆彡

 

 

香久山店 満岡

 

インスタグラムでのキャンペーンもやってます☆

スタッフ一押しかわいい写真がたくさんのっていますよ!

よかったらのぞいてみてください(*´▽`*)

 

Instagram

 

back number

categories