I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

 ★ H a p p y B i r t h D a y ★

2016.09.19(月) 04:53

こんにちは(^◇^)

台風が近づいているみたいですね!!(◎_◎;)

台風が過ぎるとすっかり秋ですね!!!

今日は2歳のお誕生日のお写真を撮りにきてくれた

かわいい女の子を紹介したいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

1[1]

 

 

 

 

 

 

 

ケーキといっしょにパシャリ♥♥かわいいですね~♥♥

お持ちいただいたワンピースをきて撮影しました!

1[2]

 

 

 

 

 

つぎはアイムのお衣装をきてパシャリッ✩

髪の毛もかわいくして雰囲気もかわりましたね┌(┌^o^)┐♡

1[3]

 

 

 

 

 

 

とっても上手撮れました!

つぎは753撮影と3歳のお誕生日かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにお待ちしています!!!!!

 

写真のアイムではお誕生日のお写真も撮影ができます!

お得なアルバムセットなどもご用意していますので

お気軽にお問い合わせください♡

TEL   0561-74-0004

 

日進駅前店 高橋

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

インスタグラム始めました!

Instagram

かわいい!かっこいい!お写真随時更新していますので

ぜひ覗いてみてくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

back number

categories