I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

Xmas☆彡天使ちゃん

2016.12.24(土) 02:03

こんにちは(*´▽`*)

今日はクリスマスイブですね!

今年は土日で、家族みんなでお出かけする方が

多いのではないでしょうか(*^▽^*)

皆様はどこかおでかけされますか?♡

お家でゆっくりチキンとかを食べてホームパーティーもいいですね☆

イベントごとは楽しいですね(*'ω'*)♪

年賀状はもう作りましたか?送るのも届くのも楽しみですね!

今日はかわいい天使ちゃんたちのお写真をご紹介させていただきます(*'▽')♡

IMG_9720 IMG_9658

 

 

 

 

 

 

 

2歳のお誕生日です♡2を持てる子はなかなかいないのに、上手に持てました(*'ω'*)!

とってもおりこうさん(^^)/

お姉ちゃんと一緒にも撮りました!

似た感じのドレス、ふたりともとってもお似合いですね(*´▽`*)

またお写真撮りに遊びにきてね♪

香久山店 重松*

 

* * * * * * * *

インスタグラム

ものぞいてみてください♡

 

Instagram

* * * * * * * *

back number

categories