I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

アイムココファミリー緑店より~端午の節句~

2020.04.25(土) 15:27

∼Boy's  festival∼

お待たせいたしました!! 端午の節句のイベントを開催します!(^^)!
男の子の一大イベント!!端午の節句。。。

お子様の成長は待ってくれません😆

 

五月五日の端午の節句に『鯉の吹き流し』を立て、『武者人形(五月人形)』を飾って男の子の前途を祝うようになったのは徳川時代からだそうです。

菖蒲は薬草で、邪気を避け、悪魔を払うという昔からの信仰があり、節句にはヨモギと共に軒にさし、あるいは湯に入れて『菖蒲湯』として浴しました。

『鯉のぼり』には子供が元気に育つようにという親の願いが込められています。

今回はより多くのデータをお客様にお渡ししたい!!との思いからデータ重視のイベントにしてみました。

 

開催期間

・5月1日から6月30日まで

【キャンペーン内容】

🎏端午の節句専用ブースにて開催いたします🎏

♥対象年齢:0歳~1歳まで

♥お衣装:1着 お店のお着物かお持ち込みどちらでもOK!

★参加料★

10データ 6800円

全20データ 9800円

どちらかお選び頂きます。

※別途商品のご購入もできます。

※1人のみの撮影に限ります

🎁㊙特典あります🎵

【✎応募方法】

〇ご予約はWEBか、ご希望のお日にちをLINE又はInstagramのDMからお申込みください。

〇送信して頂く内容は

①『Boy's festival参加希望』

②お名前

③電話番号

④お子様の年齢(〇歳〇か月)

⑤撮影希望日

〇お店から撮影可能な時間帯のご連絡をさせて頂きます。

 

LINE・Instagramよりお申込みの方は、

お申し込み後はお店から連絡があるまでお待ちください。

お申し込み後、2日以内に連絡(返信)がない場合はお手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

毎週水曜日は定休日となっておりますので、ご了承ください。

★予約枠が埋まり次第受付終了となります。

普段とはまた違った雰囲気の、端午の節句専用の撮影ブースをご用意しております( *´艸`)♥♥

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

新型コロナウィルスによる当店での対応のお知らせ

当店では、お客様の記念日を応援したいという思いの下、どのような対応が出来るかを考え、下記の内容でご対応させて頂き、

撮影のご予約をさせていただきます。

お客様方にはご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しくはこちら↓↓↓

https://www.imworld.net/info/0418info/

Follow @imcocofamily

back number

categories