I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ウエディングロケーション撮影にいってきました☆ by写真のアイム日進駅前店

2018.07.10(火) 14:29

こんにちは♪

先日の日曜日にウエディングのロケーション撮影に行ってきました。

新郎新婦のお二人もロケーションを楽しみしていました。

しかし・・・ 当日朝は晴れていたのですが、ご来店と同時にまさかの雨に。。

晴れることを信じて撮影する順番を変更して洋装から撮影していました。

そしたらなんと!!

お二人の日ごろのおこないが良かったのか天気が回復してきたんです!!

思いもよらないサプライズで逆にテンションが上がってとっても楽しい撮影になりました。

以外と言っては失礼ですが、立派なお城でした♪

この写真お二人がの一番のお気に入りでした♪

帰り際シャッターチャンスが!荷物を持って頂いていた新郎から荷物を奪い取り最後にパシャリしました。

最終的には青空も出て最高のロケーション日和でした。

この日のためにいろいろ小物を準備してきて頂いたので、全て撮影に使わせて頂きました。お店にも小物はありますが、お二人の手作りだといっそう思い出深い写真になるのでおすすめです。

撮影が全て終わって、お写真選びも終わって帰る時にお二人から「大満足です」の一言が( ノД`)シクシク…

この仕事をしてて最高のお言葉を頂きました。

また、何年後かにまたご来店頂けたらうれしいです。

ご結婚おめでとうございます。

 

Instagram

back number

categories