I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

new born photo.

2020.05.11(月) 17:23

こんにちは、アイムココ香久山店です(*´ー`*)

 

本日は、ニューボーンフォトのご紹介。

 

生後2~3週間の僅かな期間をお写真に残すもので、

すやすや眠ったお顔や、うっすら目の開いた何とも言えない表情など

お宮参りともまた違った おしゃれで、かわいくて、ちっちゃくて。

 

見てると思わずささやき声で話しかけてしまうような、

神秘的で息をのんでしまうような、

この時期にしか撮れないお写真をお撮りします。

 

ニューボーンでよく見かけるのが

おくるみでくるっとまるまったお写真。

ママのお腹の中にいるときと一緒で、安心してぐっすりな寝顔が撮れます

 

お兄ちゃんとのお写真も。

うでまくらをしてあげて、表情もなんだかお兄ちゃんらしく...?

はじめてお兄ちゃん・お姉ちゃんになったうえの子のこんな表情も、

かわいくて思い出になりますよね(*´˘`*)

 

そして最近多いのが、モノクロショットのはだかんぼさん。

ママとパパの手にすっぽりおさまった姿がなんとも言えない可愛さ♥

シンプルで飾りすぎない、非日常でとってもおしゃれなお写真になります。

 

まだまだ撮り方はたくさん!

ママのお腹のうえにごろんとしたショットや、ベビークラウンをつけたショットなどなど...

 

チャレンジしたいポーズや、撮ってみたいお写真など、

ぜひご相談くださいね(*´︶`*)

 

✎...Imcoco kamata

 

▽ご予約はこちらからでもできます▽

https://totoco-net.com/sps/011a1/imworld/kaguyama@imworld

 

 

 

 

Instagram

back number

categories