I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

NEW☆背景に生まれ変わりました(^^)

2018.07.17(火) 18:29

 

 

こんにちは(^^)

昨日は、港区の方でお祭りあったみたいですね(´∀`*)

皆さん、お祭りは行きますか?あの空間って大人から子どもまで

なんかわくわくしちゃいますよね(。-∀-)♪

 

今日は、アイムココファミリー緑店の新しく生まれ変わった

NEW☆背景をご紹介します!

今までは、こんなラブリー♡な感じでしたが・・・

 

じゃじゃーーん!

同じピンクでもちょっとシックな額がついて、女の子だけでなく男の子も

撮影しやすい雰囲気にヽ(´▽`)/

ちょっとずつ、去年と同じままにならないよう背景も変わっていきます(*´∀`*)

初めての方はもちろん!常連の方にも常に楽しんでいただけるそんなスタジオです♪

気になっていただけた方はぜひ!店舗へお問い合わせ下さい(^O^)

 

アイムココファミリー緑店 松浦

back number

categories