I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

Hello! Beby✨

2019.10.11(金) 16:55

こんにちは😄

今回の台風はかなり大きいようで、皆様、早めの対策をしてくださいね。

私も今回は避難をしないといけないかもと思っています。

 

さて!今日はマタニティ撮影でご来店頂きましたお客様がかわいい女の子を出産してお宮参りの撮影にご来店頂きました✨

マタニティではこんなにかっこよく撮影をしたり

やさしいお母様だったり、、、。

出産後ご来店頂いて

『めちゃくちゃかわいい❤』が第一声でとってもキュートな一面もあるママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

とっても素敵なご家族です °.*\( ˆoˆ )/*.°

赤ちゃんのぷにぷに感、ふと見せてくれる笑顔、とってもかわいいですよね!!

男の子も女の子もお着物とベビードレスを着て、お宮参りのお子様だから着て頂ける着ぐるみもたくさんあります。

お子様のお宮参りのお写真をたくさん撮って記念にしてください!

アイムココファミリー緑店では特典として足裏のお写真も撮影しております。

パパとママの手の上に乗ってしまう小さな足もかわいいですね!!

マタニティからお宮参り、1歳birthdayなど、記念の撮影はたくさんあります。

イベントなどもLINEやInstagramでご紹介しております。

ぜひ、フォローしてお得に参加しちゃいましょう✨

近藤

 

 

Instagram

back number

categories